お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について(時差通勤およびリモートワークの実施)

新型コロナウィルス感染症により亡くなられた方にご冥福をお祈りするとともに、ご家族の皆様、また現在罹患されている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当該感染症の流行拡大を受け、現在実施している対策①~⑥に加え、従業員の出勤・退勤時間の変更(時差通勤)、ならびに業務の内容および職務環境上リモートワークが可能な従業員についてはこれを実施することといたしました。

これにより、各拠点の電話がつながりにくい、またお問い合わせへの対応に時間がかかるなどの状況が発生する可能性がございます。

お取引先様および当社製品・サービスのユーザーの皆様におかれましては、ご不便・ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

なお、当該対応の実施拠点や期間等に関して、お取引先様および関係各所には、弊社の担当部署から直接詳細を連絡いたします。

時差通勤およびリモートワークは、混雑時の移動を避けること、またオフィスへの人員の出入りを減らすことで、感染拡大防止の対策を強化することを目的として行います。
当該対策を通じて、感染症の拡大を防止するという社会的責任の遂行と、従業員およびその家族、ならびにお取引先様・近隣住民の皆様を含むすべてのステークホルダーの安全確保に努めてまいります。

また、今後の社会状況、厚生労働省および各自治体からの指針や要請に応じて、各種対策の追加等を検討、実施してまいります。
​​​​​​株式会社G-Place
代表取締役 山中利一