お知らせ
ゴールデンウイーク期間中の休業のお知らせ
平素より弊社製品・サービスをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。
本年度のゴールデンウィーク期間中の休業および営業につきまして 、下記の通りご案内申し上げます。
休業期間中はお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・休業期間中はお電話でのお問い合わせには対応いたしかねます。
・FAXや問い合わせフォームからいただいたお問い合わせには、
連休明け5月6日(木)以降に順次対応いたします。
回答までに通常よりお時間をいただきます旨、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
本年度のゴールデンウィーク期間中の休業および営業につきまして
休業期間中はお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
記
休業期間 2021年5月1日(土)~5月5日(水)
営業開始 2021年5月6日(木)
※4月29日(木・祝)は休業、4月30日(金) は通常営業となります
営業開始 2021年5月6日(木)
※4月29日(木・祝)は休業、4月30日(金)
・休業期間中はお電話でのお問い合わせには対応いたしかねます。
・FAXや問い合わせフォームからいただいたお問い合わせには、
連休明け5月6日(木)以降に順次対応いたします。
回答までに通常よりお時間をいただきます旨、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
以上