メディア情報

マタニティ―マークとナチュラムーンのタイアップ広告を実施しています

 当社は、都営地下鉄大江戸線の優先席エリアに「マタニティマーク」と「ナチュラムーンブランド」とのタイアップ広告を掲出しています。
 「ナチュラムーン」は、「ナチュラル&ハピネス」をキーワードに、女性のライフスタイルを快適にする様々な商品・サービスを通じて、幸福感に満ちた日々をお届けするブランドです。
 『妊産婦さんにやさしい環境づくりを推進する』というマタニティ―マークのコンセプトに賛同し、広告協賛を通じてこの取り組みを応援していきます。
 
 【タイアップ広告】

■マタニティマークタイアップ広告概要
掲出路線:都営地下鉄大江戸線(1編成)
掲出場所:車両連結部分(優先席エリア)横のガラス面
掲出期間:2018年7月19日~2019年7月18日

■マタニティ―マークとは
 妊産婦が交通機関を利用する際などに身に付けて妊産婦であることを示すためのマークであり、周囲が妊産婦への配慮を示しやすくするものです。
 また、外見からは判別しにくい妊娠初期の妊産婦に対する理解を得ることを主眼としています。

 マタニティマークに関する詳細は、こちらからご確認いただけます。