お知らせ
当社コーポレートサイトおよびメールシステム障害のお詫びとお知らせ
2月1日(土)深夜 ~ 2月3日(月)の午前にかけて、 システム障害により当社のコーポレートサイトおよび「@g- place.co.jp」 宛のメールがご利用いただけない事象が発生いたしました。
また、コーポレートサイトについては2月3日(月)の14時~ 17時の間でメンテナンスを実施いたしました。
今回の障害はシステムトラブルであり、 外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことを 確認しております。
お客様ならびにお取引先の皆様、関係者の皆様には、 多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、 心より深くお詫び申し上げます。
なお、下記の時間に当社宛にメールでご連絡をいただいた方、 またコーポレートサイトの問い合わせフォームをご利用になられた 方は、当方で受信ができていない可能性が高いため、 大変お手数ですが再度ご連絡をいただきますよう、 お願いいたします。
2月1日(土)深夜 ~ 2月3日(月)正午頃
2月3日(月)14:00~17:00
今後はあらゆる障害を想定し、対応できる仕組みの検討・ 導入を進めてまいりますので、 引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
また、コーポレートサイトについては2月3日(月)の14時~
今回の障害はシステムトラブルであり、
お客様ならびにお取引先の皆様、関係者の皆様には、
なお、下記の時間に当社宛にメールでご連絡をいただいた方、
2月1日(土)深夜 ~ 2月3日(月)正午頃
2月3日(月)14:00~17:00
今後はあらゆる障害を想定し、対応できる仕組みの検討・