お知らせ

当社コーポレートサイトおよびメールシステム障害のお詫びとお知らせ

2月1日(土)深夜 ~ 2月3日(月)の午前にかけて、システム障害により当社のコーポレートサイトおよび「@g-place.co.jp」宛のメールご利用いただけない事象が発生いたしました。
また、コーポレートサイトについては2月3日(月)の14時~17時の間でメンテナンスを実施いたしました。

今回の障害はシステムトラブルであり、外部からの攻撃コンピュータウイルスによるものではないことを確認しております。  


お客様ならびにお取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。



なお、下記の時間に当社宛にメールでご連絡をいただいた方、またコーポレートサイトの問い合わせフォームをご利用になられた方は、当方で受信ができていない可能性が高いため、大変お手数ですが再度ご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

2月1日(土)深夜 ~ 2月3日(月)正午頃
2月3日(月)14:00~17:00


今後はあらゆる障害を想定し、対応できる仕組みの検討・導入を進めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。